Haccho pe-pe- Co-op's times

PCゲームのCo-op(協力)ものをご紹介しております(p_-)

季節の変わり目、でんぐり返し

なぜだかいまいちわかっていないのだが、なにごとも人間なにかに慣れたり変わったりしようとすると大変なものである。世の理は多少ではあってもちりも積もれば棒に当たる、影響し合うものであると思っている私は、自分の文章を読んでいると「ああ、こんなんじゃダメだ、ちゃんと文章のことでも勉強しよう」とおもって意気込みテンションを上げていると、風邪にも当たってか知らぬがくるくる落下していって飛行が不安定になってしまった、のでブログの更新も遅れた。ここまで書いて更新再開と思いきや、実はまだ風邪をこじらせているのである、それも正体不明の闇に包まれたものである。ですので癇癪も起こしたりしているのでもうしばらく、リズムを崩された方はおまちください。