Haccho pe-pe- Co-op's times

PCゲームのCo-op(協力)ものをご紹介しております(p_-)

風邪のまたたくままに

人間はゲームのようにステータス画面が確認できないのでなんとも不便である、その結果私は腹を出しながら寝たせいもあって風邪をひいた。

正直に言うと私は病気に対してあまり敏感ではない。いままでは病気になればいつかは治るものだから、なっても治せの気分でいた。だから多少の寒さや喉の痛さは我慢できた。しかし時間と社会の圧迫に押されると岩の上で腹を出して寝ていた私の感性が幸いしてか、風邪になってみるとこれが非常にだるい、しかもまだ強い風邪じゃなく、1時間でも遊びたい私は深夜も早く寝ずにゲームをする、すると頭が鈍って、この軽いだるさは風邪とかじゃないだろうといいはじめる、そして本格的にだるくなって結局病院に行くのである。

ここ2週間は風邪のせいでうまくいろんな作業がうまくできなかったしブログも更新できなかったし怠惰であるし、人様にも迷惑をかけるので季節の変わり目は臨機応変に季節にあった服装を・・・しかし軽い服が重くなるのもだるい・・・。