Haccho pe-pe- Co-op's times

PCゲームのCo-op(協力)ものをご紹介しております(p_-)

遊園地で遊びたい

あっと驚くような新しい機能がほぼ不評!

 似たようなゲームが出るのはどの業界も宿命。遊園地みんな連れてってもらえてないんでしょうかね。

システムはどちらもだいたい一緒みたいで、遊園地を経営していく、と。

RollerCoasterのほうはバグだらけのシステムもいまいちWorldらしいですな。

一方のPlanetCoasterは外人のプレイ動画を見る感じバグはなさそうです。というかまだ発売してません。

というか、Rollercoasterは2年ぐらい前から開発をしていまして、当時はCo-op機能がついていたとおもったのですが(steamにも協力の文字があった)いつのまにかなくなりました、技術力がなかったことに気づいたのでしょうか。

 

しかし単純に一般ピープルを恐怖のどん底に陥れる装置は、作ってみたいものである。その先があるかは知らないが。

 

とりあえずRollercosterの続編を望むならこちらを買われたほうがよろしんではないかと。ワークショップ*1にも対応してますし、早期アクセスですが。

*1:steamワークショップ:ユーザーの作ったマップやMODを簡単に入れられる機能