
Haccho pe-pe- Co-op's times

PCゲームのCo-op(協力)ものをご紹介しております(p_-)

Titan Quest:Anniversary

 
 
 

steamをー初めて導入したときにー初めてやったゲームがこれとぉmagickaじゃった・・・(3000年前)THQはいい会社じゃったんじゃがのおぉ、世の流れは俗欲の流れぇーいい会社が生き残るとは限らないんじゃあぁ~。
MUKASHIBANASHIがすぎたようじゃ、このゲームは敵をボコボコ無双アクションのハックアンドスラッシュなんじゃぞお。Diablo2に負けないぞ!と思いながら作ったんじゃろうなあ、しかしええゲームじゃぞ。

f:id:haccho0090:20161008195840j:plain

 
そんな2005年ぐらい発売のゲームが、会社とともに帰ってきおったんじゃ、おかえり節子や。それがこの、Annisersary版じゃ!
何が変わったかというと、日本語標準装備とUIの改善と・・・あとはようわしにもわからん!

f:id:haccho0090:20161008195908j:plain

↑おっと、ゲームを間違えてしもうたわ

ストーリー

紀元前の世界を舞台に、神と戦うという、そら恐ろしいゲームなんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:haccho0090:20161008200048j:plain

ゲームシステム

システムはかんたんじゃ!俯瞰視点でRPGみたいにボコボコ敵を半殺しにして経験値を獲得していき、自分のレベルを上げてスキルも上げて、装備も特殊効果のついたもんとかあるからそいつをつけて、最強の自分を手に入れるのじゃ。ついでに世界中も救おうかの。
Diabloなどと違うのは、マスタリーという要は職業じゃな、それが1つのキャラに2つ装備できるちゅうところじゃな。魔法盾剣士やってもええし、カオス弓兵なんかも作ってええのお。

f:id:haccho0090:20161008200122j:plain

↑おすすめは雑魚いローグじゃ、プレイヤースキルが唸るのお

f:id:haccho0090:20161008200136j:plain

↑左の+ボタンでランクを上げていって、すきるを解放していくんじゃ

Modも入れられて、マスタリーを根本から変えるものや、ストーリーが追加されるものもあるじょい。まあ2005年のときとあまり変わっとらんな。じゃがsteamワークショップに対応してワンクリックですぐ入れられるようになったのはうれしいのおーばあさんや。わしのおすすめはXMAXという敵増加MODじゃな。

f:id:haccho0090:20161008195716j:plain

↑なんだか序盤の橋なんじゃが、気持ち悪いのお



いつもわすれるんじゃなあこれが、こいつは最大4人まで一緒に友達とできるぞい!磨き上げた自分のキャラの勇姿をとくとご覧遊ばせるのじゃ!なあばあさんや。

あとこれはポーションゲーじゃ、忘れんで買っておくんじゃぞ。

f:id:haccho0090:20161008195615j:plain


それじゃあの。