
Haccho pe-pe- Co-op's times

PCゲームのCo-op(協力)ものをご紹介しております(p_-)

Aragami 荒神プレイ動画

あのタイムアタックゲー、"天誅"シリーズが戻ってきた!らしい。

スペインの学生"3人"で3年間かけて作ったらしく、初代ゼル伝(FCの頃のやつ)だって10人で作ったのだからたいしたものだ(比べるものが違う?)

最新Unityで描かれる、カゲを使った数々のアクション。さすがに3人だけでは荒業になってしまっているが、それでもなかなかの出来である。steamの厳しい参考になるレビューもあるが、まあええんでないの。

あと深夜の疲れてるときにゲームやっちゃダメねこれ。

エイジオブ登山

西暦1211年。チンギス・カーンの軍隊は中国・金へと進攻を開始した。

Horizon ZOIDS Dawn

小学生の頃、ゾイドが大好きだった。

私のよく知っているシリーズは機獣新世紀ゾイドというものかと思う。

アニメも初代(名作)とジェネシスは全部見ていたと思うし、プラモデルはもちろん大型から小型まで20体ぐらいは持っていた(第2・4週におもちゃ屋さんにいって必ず1個買ってもらっていた)、今は懐かしきゲームボーイカラーのソフトも持っていた(小さい頃は難易度が高かったような気がする)

もちろん架空の自作ゾイド資料集なんかも数少ないゾイド仲間と描いていたものである。

f:id:haccho0090:20161018112823j:plain

続きを読む