
Haccho pe-pe- Co-op's times

PCゲームのCo-op(協力)ものをご紹介しております(p_-)

元気のみなもと

f:id:haccho0090:20161211122010j:plain

ごめんなさい、最近全く記事書いてませんでした。12月末辺りから、今月買ったこれらの作品を見て元気出してまたブログ更新再開したいと思いますので。どうかよろしくおねがいします、というただ買ったブルーレイの自慢をしたかっただけの記事。

いや、一応5つぐらい記事の準備してるんでゆるしてくださいm(__)m

 

ロードマップ:

  1. Co-opゲーの紹介記事 ~12月末までに
  2. エイジオブシリーズの作成 ~未定・気分
  3. ゲームネタ動画の作成 ~未定・気分
  4. 実況動画 ~1月あたりから?

季節の変わり目、でんぐり返し

なぜだかいまいちわかっていないのだが、なにごとも人間なにかに慣れたり変わったりしようとすると大変なものである。世の理は多少ではあってもちりも積もれば棒に当たる、影響し合うものであると思っている私は、自分の文章を読んでいると「ああ、こんなんじゃダメだ、ちゃんと文章のことでも勉強しよう」とおもって意気込みテンションを上げていると、風邪にも当たってか知らぬがくるくる落下していって飛行が不安定になってしまった、のでブログの更新も遅れた。ここまで書いて更新再開と思いきや、実はまだ風邪をこじらせているのである、それも正体不明の闇に包まれたものである。ですので癇癪も起こしたりしているのでもうしばらく、リズムを崩された方はおまちください。

イゼッタの力押し 第7話まで

 
 
 

やっと6話目ぐらいで物語の歯車が回り始めた感じ、ゆったりとした作品である。

f:id:haccho0090:20161119210122j:plain

近衛兵の潜伏服装かっこよくない?

 

続きを読む

風邪のまたたくままに

人間はゲームのようにステータス画面が確認できないのでなんとも不便である、その結果私は腹を出しながら寝たせいもあって風邪をひいた。

正直に言うと私は病気に対してあまり敏感ではない。いままでは病気になればいつかは治るものだから、なっても治せの気分でいた。だから多少の寒さや喉の痛さは我慢できた。しかし時間と社会の圧迫に押されると岩の上で腹を出して寝ていた私の感性が幸いしてか、風邪になってみるとこれが非常にだるい、しかもまだ強い風邪じゃなく、1時間でも遊びたい私は深夜も早く寝ずにゲームをする、すると頭が鈍って、この軽いだるさは風邪とかじゃないだろうといいはじめる、そして本格的にだるくなって結局病院に行くのである。

ここ2週間は風邪のせいでうまくいろんな作業がうまくできなかったしブログも更新できなかったし怠惰であるし、人様にも迷惑をかけるので季節の変わり目は臨機応変に季節にあった服装を・・・しかし軽い服が重くなるのもだるい・・・。